top of page

夏コミの話

お久しぶりです。

怠豚です。

引っ越しや、夏コミ原稿などで、中々更新する機会がなく後回し後回しにしてました。

原稿については、無事入稿が完了し、あとは印刷屋さんが頑張ってくれることを祈るばかりです。

そろそろ確定で情報が流せそうなのでお話ししますと、

新刊 亜人ちゃんは語りたい本で、「肉体言語」 600円

会場限定落書きコピー本               200円

ぐらいで販売しようと考えております。

もし興味のある方は頭の片隅にある小さい桐ダンスの中にでも閉まって下さい。

それでは、落書き本の落書きを落書きしないといけないので、また時間を作って記事をかきます。

色んな方のお力添えあって、今回は無事に本を作ることができました。

この場を借りてお礼申し上げたいですね。

せんでんようのがぞうだよぉ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page