top of page

バラエティチョコの話

どうも怠豚です。

唐突ですか、バラエティチョコってありますでしょ。大好きなんです。

バラエティチョコを説明しますと、袋菓子なのですが、

キットカット?やアルフォート?やカントリーマァム?的な

「商品名はつかっていませんよ?ただ形状や味はうっかり似てますよ?」

のように、2個ずつぐらい入ってるのですが、これが好きなんですよ。

僕自身チョコレートが大好物でして、普段からもぐもぐしているのですが、

ノーマルチョコを食べつつ、こういったクッキーやウエハースが入ってると

ノーマルが無限に食べられるんですよね。

それが伝えたいだけなんです。

みなさま、普通のチョコもいいですが、こういったタイプも味わってみてはいかがでしょうか。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page